Wednesday, June 14, 2006

take over

私、助監督を仰せつかりました。
そろそろ走らせましょうかね。武雄映像倶楽部。

照明のYさん、準備はよかですか。
はい。

監督ッ、ニュースキャスターはどちらですか? 
エッ!おらんと? ぼちぼちよかね。



先ずはrocketboom.jpのアーカイヴrbj060612monをみてみましょう。
ときを同じくしロバート・スコーブル氏が、Microsoftからpodtechへ転職のようです。いよいよビデオ・ポッドキャストに本腰が入ります。

アマンダ女史よろしく、アイム・ハッピー、ユア・ハッピー。テイク・オーヴァー・ミー。
こんな感じで、武雄のために、樋渡市長のみんなの具約42実現のために、微力ながらも進めてまいりたいと思います。参考程度にjetsetshowです。

アマチュアの軽ーい感じと深ーいこだわりで、おつきあいくださればと思っております。
そう、ウィークタイズみたいなスタイルです。

ゲストの皆さんとは、いろんなところでお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

First of all, I will see Arcaiv rbj060612mon of rocketboom.jp.

I'm happy.Your happy.
So.Style of weak ties.

It looks forward to meeting in various places with guests.
Please my best regards.

Take over me.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home