Saturday, June 10, 2006

interview

昨日は県自治会館でプレゼンを行いました。
武雄からは本庁同僚職員と2人出席です。

県庁職員の方々には発言の機会をお与えくださり、心より感謝申し上げます。
会員のみなさんのご理解とご協力を得られそうな手応えを感じたところです。

そして、Eさん。楽しい話題とともに、いろいろなアイデアをありがとう。
特に子供たちへのアプローチの件と人参の件はハッとさせられました。

実現に向けて少し動いてみたいと思います。
資金集めの潮流はこんな感じかな↓

慈善活動についてジョージ・ソロス氏へのインタビューは興味深いのです。
今日はロケットブーム日本語β版の060608thuのアーカイブをご紹介したいと思います。
アマンダ女史もちょっと緊張気味かな。

As for this, the interview to George Soros is interesting.
I want to introduce the archive of 060608thu of the rocketboom
Japanese β version today.
Is Ms. Amanda a tension feeling for a moment?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home